ふゆのおしらせそのに

ういー
入稿終わって心行くまで寝たあとにネタを切る地獄のサイクリング作家それがこの俺アイ・アム・セレス!ただし鈍行だけはカンベンな!金沢まで鈍行で行った10年くらい前は若かったぜホンマに!

新刊「絶対過失クララディア featuring クララブプラス
A5/44P/300円
今回のネタはウルトラクイズ風です。タイトルつけたとはいえラブプラスはどうかな…。
 
コピー誌は前向きに検討中です。
 
もちろんAn×Anアンソロの委託もありますよ!!
セレスは8P担当しました!
 
 
 
さてセレス寄りの視聴人数がどれほどいるかわかんないこの日記で募集をいたします!
題して
「年忘れ!コンマイの使いやあらへんで!チキチキ初日西壁でリディア先生があなたの言いたいことをぶっちゃけ480分!お偉いさん方のクレームはカンベンな!」
をお送りします。
 
 
 
 
ルールは簡単!
ひとコマネタでリディア先生にぶっちゃけてほしい言葉を、セレスまで伝わればその手段問わずお伝え下さい!
一応選定してピックアップ、謹製1コマをA3くらいまで引き伸ばしてうちのサークルの後ろに貼ります!
 
 
 
めーる(捨てアド歓迎):
sirius10roh@hotmail.com
みくし&ぴくしぶ(メッセージでね):
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=252131
http://www.pixiv.net/member.php?id=147028
希望者はPNHNを添えてね!


 
 
文字数制限は特にないけど机の背後6〜7m離れても読める大きさのフォントサイズは限られるので。なるべく少ない文字数が望ましいよ!
締め切りは2009年12月27日23時59分!
 
 
 
 
いや、こういう機会も2度とないと思うんで…。