ふゆしょうぐんまたもめしとったり

ヒ〜ハ〜!
セレスです!
帝都もお冷えになってまいりましたが皆様お元気でいらっさいますか!

10月のマジハイも滞りなく終わり、新刊はめろんかとらにおいてある模様です。
宣伝乙。いや広報ブログだからここ。
 
そして来ました冬将軍。冬コミという名のコミックマーケット77ですが。
 
 
 
 
受かりました。
壁配置。
 
 
 
なん…だと…。 
 


12月29日火曜日は1日目になります。
西ホールの"れ"ブロック37a。
 
 
なんだこのバカ配置。
 
http://www.tinami.com/comike/map/
こちらで西1ホールを参照していただくとわかりやすいです。
このバカ配置具合が。
好きにしろとの神の啓示か。
 
 
 
なんか適当に好きにやることにします。怒られたらやめるけど叩かれてもやめない。