サンクリ40とボーマス4

あい。
今年もサマーシーズンに入るころになってまいりました。
参加予定もしっとりと決まってきております。
梅雨でもからっと行きたいです。
 
6月15日
サンシャインクリエイション40
いよいよ丸10年到達のサンクリちゃんですが、やることは何時もどおりです。
スペースはA23ホールのK25aです。
QMA島に配置されてればいいのですが。シマ配置だし。
分不相応な壁流しはもうイヤよ!
 
6月29日
ボーマス4
先日挑戦したボカロ本をボーマスで出しに行きます。
いいのかなあ。
スペースはC04、なぜかMEIKOゾーンらしいです。
カット間違えたかな。俺が。
 
どちらも新刊をいつもどおりに予定しています。
内容はアレでソレです。
 
 
 
 

不親切。ですよね。
 
 
 
 
クララディア…新キャラ・アメリア先生&カイル
ボカロ…姉さん総攻め、KAITOとレンが出るのか出ないのか
 
 
 
 
 
なんかそんなかんじ!! 
 
 
 
 
 
 
内容の続報はまた後日。